チキン日記

チキンについて紹介していきますぜ!

『Family Mart』の『ファミチキ』を食べてみた!


今回はみんな大好きファミチキのレポートです!いつかはやりたいと考えていたので、早速できて嬉しいです!

チキンの中でも特に大好きなのが『ファミチキ』で、おそらく他にも大好きな方は多くいらっしゃるでしょう。今『Family Mart』といえば『ファミチキ』。もはや、これは定番となりつつあります。

そんなファミチキが何とタダで食べられる機会が!!

ソフトバンク「学割SUPER FRIDAY」で何とファミチキ無料クーポンが学生のソフトバンクユーザーに配られたのです!

これはラッキーと思い、早速使ってみました。

近くのFamily Martに入店し、早速クーポンを利用するための店ごとに違う番号を入力。番号入力後は店員さんにスマホに表示されたバックリンクを押してもらうだけ!


自分「すみません。コレ、お願いしまーす」

店員さんスマホをポチっと。

店員さん「はい、少々お待ちください」


そうして袋に包まれたファミチキを渡された自分。


店員さん「レシートはご利用ですか?」

自分「大丈夫です。ありがとうございます」


うん。いつもと違いスマートに会計を済ませたぜ!いつもこんな感じなら良いのになぁ……

こうして手渡された『ファミチキ』を手に実食!


しかも何と2個!
1個でも美味しい『ファミチキ』が何と2個とは……コレは楽しみです!

それでは早速、袋から取り出してみます。

オープン……


パカーン!


おぉ…
チキンならではのこげ茶色感。そして匂いで伝わってくるジューシー感。まさに王道、まさにチキン。

多くの人間が病みつきになってしまうことが開けた瞬間に分かってしまいます。

匂いを楽しんだらお口の中へ……


あーん……

パクリ。


うーーん!!
ジューシー!!!


ファミチキ』ならではの堪らないジューシー感!肉汁ブシャー!と溢れ出す溢れ出す溢れて溢れちゃったよもー!

サクサクした衣に柔らかくて繊細な肉身。ほのかに伝わってくる芳ばしい香り。それから滴り落ちそうになる程(落ちた)の肉汁。


まさにパーフェクト!
まさに王道のチキン!!
美味すぎる!美味!
食べたら病みつきになりますね……


しかもそれが2つ!
2つも食べられるなんて悶絶してしまう!

全く……罪な奴等だぜ。
ソフトバンクもFamily Martも。


めちゃウマチキンこそ『ファミチキ』。我慢ならないあなたは『Family Mart』で食べるべきだね!


以上!


P.S.ファミチキうめー。



【合わせて読みたい!】