チキン日記

チキンについて紹介していきますぜ!

『チキン日記』始めました。


どうも!
『開戸事変』を運営している「ヒラキドタイセイ」です!

今回『開戸事変』でも人気を集める「チキン記事」をより特化していこうと、新たに「チキン記事ばかり」の『チキン日記』というブログを始めました!

もう、肉肉肉のチキン尽くしにしていこうかと考えています。きっとヨダレが止まらなくなり、病院送りで医者から「大したことないですね」と言われること間違いなしです!

その内「チキン記事」が溜まりまくったら、おすすめチキンだけのランキング形式をするとか、インタヴューも行っちゃうかも……

いや、インタヴューはないな。ドキドキして緊張しちゃう。


とりあえず、『開戸事変』でも紹介したようなチキンも紹介します。おすすめしてきた『ファミチキ』や『エルチキ』『チキン山賊焼き』など。主にコンビニでのチキンが中心になっていく予定です。

もしコンビニのチキンでお伝えすることがなくなってきたら、今度はファーストフード店のチキンや隠れた名店のチキンを紹介するかも……基本、チキンなら何でも良いんですけどね!条件としてはチキンであること、手で持って出かけられることぐらいかな?


あと……そうだ!
『開戸事変』同様、このブログ『チキン日記』は極たまにしか更新しません。それも、ほとんどのリソースは『開戸事変』に注いでいくので、たまにしか更新しない『開戸事変』以上に更新しないかもしれません。

まぁ、チキン食べないと更新もクソもないですけどね……

月一更新になってしまったら申し訳ありません。でも楽しみに待っていてね!


また、今後『開戸事変』ではチキンの記事を書いていかないかもしれません。もしかしたら書いちゃうかもしれないけど……

しかし、その代わり『チキン日記』ではアホなくらいチキンについての記事を更新していきます。

チキン好きの皆さんは是非、楽しみに待っていて下さい。


それでは、以上!


P.S.『開戸事変』もよろしくね!